番人!あらすじ9話


「番人!~もう一度、キミを守る~」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年7月3日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「番人!~もう一度、キミを守る~」を視聴する!

番人!あらすじ9話

「孤独な復讐」

ボミは勝手に1人でカン・ジングに復讐しようとしていました。

スジとギョンスはボミの復讐を知ってボミのマンションに向かいます。

そんな中、ボミは警察に通報したため、マンションの前には刑事たちが集まり、スジとギョンスがボミを助けようとしますが現場に近づけないでいました。

しかし、ユン・スンノ検事長の手下のナム刑事が、通報を受けて駆けつけた警官を撤収させていたのでした。

それを聞いたドハンは、記者にチョ・スジが〝ミソ洞にチョ・スジ現る〟とメールを送ります。

スジは一瞬の隙をついて侵入に成功し、間一髪のところでボミを助けだします。

一方、検事のキム・ウンジュンは車載カメラで、ドハンが撃たれたスジに駆け寄った映像を見て不信感を抱きます。

スジは神父グァヌに、友人に会わせて。つらい経験というのはユン・スンノ関連が?ご友人は私の命の恩人で、ボミは その人のおかげで犯人を見つけられた。ユン・スンノを追い込むには その人の情報が必要です。その人は私たちを裏切るかもしれない。その人に聞きたいんです。ユナの事件について何を知っているのか…ユン・スンノを追い込むには どうすべきか…と話します。

神父グァヌは、いくら望んでも 彼は姿を現しませんと答えます。

スジは、何故ですか?検察に潜み私たちを追うフリをしているから?と自分が助けられた時に止血していたハンカチを渡します。

スジはギョンスとボミにドハンを調査させると、父親は幼い時に亡くし、母親は高校生の時に内縁の夫に殺されていると伝えられます。

スジはドハンの尾行を続けます。

つづく

番人!あらすじ9話
(感想)

やっぱりドハンがボスだったね‼️

父親は殺されたんだね😱ユン・スンノが関係している証人を
捜しているんだと思う…悪い人ではなさそう☺️