番人!あらすじ10話


「番人!~もう一度、キミを守る~」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年7月3日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「番人!~もう一度、キミを守る~」を視聴する!

番人!あらすじ10話

「驚がくの事実」

ボスからの次のミッションは、ギョンスの母についての情報でした。

そしてスジ、ボミ、ギョンスは、自分たちが絡む事件は、共通してユン・スンノ検事長に関連していることに気づきます。

そして、ボスにもまたその可能性があると予想する。

その頃、検事キム・ウンジュンは17年前の事件にたどり着き、ドハンとグァヌが入れ違って生活していると知ります。

一方、スジたちは、ギョンスの母を調べるうちに、母親は〝毒蛇〟に脅されていたと知ります。

グァヌの父親イ・シニョクはスパイ容疑でナム刑事に拷問を受けたせいで精神に障害を受け息子のドハン(グァヌ)さえ分からないのでした。

スジはドハンの家に侵入し、ボスである証拠を見つけます。

スジ、ギョンス、ボミはある計画をします。

ギョンスは神父グァヌの部屋に侵入し携帯を見つけ、ボスを呼び出します。

そんな中、ボミは指名手配になっていました。

グァヌとドハンが揃ったところでスジが現れ、今まで名前を勘違いしていましたと言います。

スジは、ユナを利用し私を利用してユン・スンノの息子を捕まえさせ
釈放した!と責めます。

ドハンは、俺がやらずともユンは事件をもみ消したと答えます。

スジは、それでも あんたの行動は正当化できない!娘が死んだ!人が死んだのよ!あんたは その死を利用しユンに近づく機会を作った。あんたはユン・スンノと同じよ…目的のためなら人を踏みにじっても構わないと思ってると言います。

そこへ、ギョンスとボミも現れます。

つづく

番人!あらすじ10話
(感想)

神父グァヌがドハンで、検事ドハンがグァヌだったんだね‼️

だから、ユン・スンノにバレなかったんだ〜😱

それにしても、チーム長って女なのにスジを妹のように
思って接してくれるいい人だわ😊