番人!あらすじ11話

番人!あらすじ11話


「番人!~もう一度、キミを守る~」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年7月3日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「番人!~もう一度、キミを守る~」を視聴する!

「親の敵」

警察はスジとドハンたちが教会にいることをつかみ、たくさんのパトカーやってきます。

神父のグァヌはスジ、ドハン、ギョンス、ボミを逃がすため、時間稼ぎをします。

スジはドハンを人質にするように見せかけて車で逃走します。

また逮捕されたボミも、ギョンスが機転を利かせて何とか逃走に成功します。

スジとドハンは、ギョンスの事務所でギョンス、ボミと合流します。

そしてドハンからギョンスに、お前の母親は俺の父親の裁判で偽証をしたと話します。

ギョンスは、母は そんな人じゃありませんと言います。

ドハンは、脅迫されれば話は別だ。特に出産前なら我が子のために
ウソもつくだろうと話します。

ギョンスの母は罪悪感から、ドハンの父の再審の証人になろうとしたが、それを知った〝毒蛇〟から阻止されたのでした。〝毒蛇〟とは
ナム刑事なのでした。

その頃、ユン・スンノは、ドハンがスジを助ける映像を見ていました。

一方、ドハンはスジに、お前のお母さんの具合いが悪い。店も休んでるから、今 一緒に家に行かなければならない。明日 母親をエサにお前をおびき寄せる作戦だと告げます。

スジはドハンの助けを借り母親に会います。

ドハンはワナに気づきスジを家から連れ出し車を発進させますが、
ナム刑事が乗る車に行く手を遮られ、車内を調べたいと迫ります。

つづく

番人!あらすじ11話
(感想)

もしかして、ドハンはシワンがユナを突き落とすのを見て
いたのかしら???

だったら酷過ぎる😤😤