番人!あらすじ13話


「番人!~もう一度、キミを守る~」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年7月3日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「番人!~もう一度、キミを守る~」を視聴する!

番人!あらすじ13話

「明らかになる正体」

ドハンはナム刑事に、ギョンスの母の失踪事件の再捜査がもうすぐ始まるだろうと言って、ナム刑事を挑発します。

キム・ウジュン検事が身代わりに自首し、ドハンは再びユン・スンノ検事長の信頼を得ます。

一方、焦ったナム刑事は事件発覚を恐れて、証拠隠滅のために遺体を遺棄しようと車を走らせます。

スジはナム刑事を追い阻止します。

スジを追ってきたギョンスは遺体の入っている袋の中に母にプレゼントしたスカーフが入っているのを確認し泣き崩れます。

ユン・スンノ検事長は、ドハンがナム刑事をあおったことに気付いたドハンを呼びつけます。

そしてついに、ドハンは、自分がイ・シニョクの息子ですと自分の
正体を明かします。

ユン・スンノ検事長はイ・シニョクの事件の判事を呼び、ナム刑事が逮捕されました。あの事件が捏造だと知られてしまいます。それでもいいんですか?と自分の弁護をするように脅します。

その判事こそ、キム・ウジュンの父親でした。

そんな中、スジはユン・スンノの息子シワンがチーム長の娘セウォンに近づいていることを知ります。

スジはセウォンに、シワンといつのまに、あんなに仲良くなったの?と問います。

セウォンは、言いたい事は分かります。母さんと同じく シワンがユナを殺したと思っているんでしょ?でも 何の証拠もないのに人を疑っていいんですか?シワンは悪い子じゃありません。彼だけは私を理解してくれるとかばいます。

スジは、シワンはユナが負傷したと知ってほくそ笑んだ子よ。私にこう言ったの〝だまされないとは手強い〟と…彼が殺したの。シワンは他人に共感できる子じゃないわ。理解してるフリをしているだけと説得します。

セウォンは、学校で孤独に過ごす気持ちが分かりますか?ご飯を1人で食べることが どれだけ恥ずかしいことか分かりませんよね?1人が気楽だと暗示をかけても友達のいない自分が情けないんです。でも シワンは共感してくれた…本心だと信じていますと聞く耳を持たないのでした。

スジは事務所に戻るとボミと、シワンの学校のカメラの映像を見ると
シワンがカメラを意識しているとに気がつき、セウォンに意図的に接近していたと分かります。

スジは宅配業者を装いシワンの部屋に侵入し、ユナを描いた絵を見つけます。

つづく

番人!あらすじ13話
(感想)

キム検事の父親がドハンの父親の事件に関係していた判事
だったなんて驚いたわ😱😱

シワンはセウォンを狙っていると気がついたスジは
チーム長に伝えないのかしら?💦