番人!あらすじ14話


「番人!~もう一度、キミを守る~」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年7月3日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「番人!~もう一度、キミを守る~」を視聴する!

番人!あらすじ14話

「忍び寄る魔の手」

シワンの母ユニは息子の部屋にスジが忍び込んだことを夫のユン・スンノ検事長に連絡します。

すぐに帰宅したユン・スンノは、狙いは何だ?と部屋を見まわします。

ユニはスジに、息子のシワンがまた問題を起こすだろう忠告された
ことを夫のユン・スンノには黙っていました。

ユニは息子の恐ろしさに薄々気づいていましたが、それを誰にも話すことができずにいるのでした。

キム・ウジュン検事はナム刑事の弁護士が父だと知り、疑問を持ちます。

そんな中、シワンはイチーム長の娘セウォンに徐々に接近し、僕たちが友達なのは お互いの親には秘密にしよう。真の友達は君しかいないのに 友情を壊したくないと言います。

セウォンは、質問に答えて…あなたがユナを殺したの?問います。

シワンは、いいや…と答えます。

一方、スジはシワンの通う校門の前でシワンを見張っていました。

その頃、ドハンが逮捕され、2人の入れ替わりを疑われたグァヌも警察に呼ばれていました。

警察はイ・ジニョクとドハンの親子鑑定をしますが、スジが病院に侵入し書類をすり替えます。

ドハンとグァヌは証拠不十分で釈放されます。

そんな中、セウォンはシワンの家に招待されます。

つづく

番人!あらすじ14話
(感想)

シワンはセウォンに屋上で花火をしようと誘ってるけど
何か企んでるよね‼️😱😱😱