番人!あらすじ15話


「番人!~もう一度、キミを守る~」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年7月3日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「番人!~もう一度、キミを守る~」を視聴する!

番人!あらすじ15話

「母としての不安」

スジはチーム長に電話をかけ、娘のセウォンに電話してください。今シワンといます。無事を確かめてくださいと伝えます。

チーム長は、セウォンに電話をしますが電話に出ないのでした。

その時、セウォンはシワンの部屋にいて、電話を無視したのでした。

シワンが屋上に行っている間、部屋で ふと絵を目にしたセウォンは、恐ろしさで震え上がり部屋を飛び出します。

家の前で見張っていたスジがセウォンに気がつき抱きしめ、何があったの?と問います

セウォンは、絵を見たの…ユナの絵を見たの。おばさんが正しい。シワンがユナを殺したの…と震えながら言います。

突然血相を変え飛び出していったセウォンに母ユニは、シワンが再度 何かしでかすのではと不安になり、夫のユン検事長に電話をかけます。

ユニは1年前の事件や、シワンは幼い時から高慢な子だった。周囲の人を操り平気で傷つけてたわ。その度に私たちがかばってきた…と
助けを求めます。

しかし、息子の本性に気付いていないユン検事長は相手にしないのでした。

一方、ドハンは聴聞会でユン・スンノ検事長の息子シワンがスジの娘
ユナを屋上に連れて行くを見ました。ユナを救えたのに見殺しにしたと証言します。

その頃、キム・ウジュン検事は父親の書斎で自殺したナム刑事の携帯を見つけ、過ちを隠すためにさらなる過ちを犯さないでくれと詰め寄ります。

スジはドハンに、絶対に許さないと言い放ちます。

つづく

番人!あらすじ15話
(感想)

ボミとギョンスは将来を約束したんだね🤗
2人には幸せになってほしいな❣️

シワンの異常性を母のユニは気づいているけど
信じたくないよね😨😨