番人!あらすじ16話


「番人!~もう一度、キミを守る~」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年7月3日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「番人!~もう一度、キミを守る~」を視聴する!

番人!あらすじ16話

「予想外の展開」

スジはドハンが復讐を果たすためにユナを見殺しにしたと知ります。

スジは、自分もシワンを捕まえるためなら何でもできたから撃ち殺そうとした。ドハンも父親の無実を晴らすためなら何でもできた…
ユナを見殺しにしたと思うと殺してやりたい気分だけど…彼の気持ちが分かるから余計につらいと葛藤します。

ドハンは人事聴聞会で、父親がユン検事長に無実の罪を着せられたと内部告発をします。

しかし、ユン・スンノ検事長はDNA鑑定の結果に親子関係がないと
主張し、さらにボミのミソ洞事件やギョンスの母の事件も、ユナの事件までも証拠不十分でドハンは劣勢に立たされてしまいます。

そんな中、絶体絶命のピンチに陥ったその時、自殺したはずの
ナム刑事が聴聞会に現れ、ユン・スンノに指示され自分が殺害した
と供述しますが、証拠の録音ファイルが削除されていると伝えられます。

スジはナムの携帯を持っていたため、ギョンスに会場に録音を流すように指示します。

そして録音が会場に流れるとユン・スンノは追い詰められ逮捕されます。

スジは自首し、ドハンはスジが逃走したのは本人の意思ではなく
自分が逃せと指示したとチーム長の取り調べで話します。

一方、セウォンはシワンから〝僕のしたことは許されない。罪は消えないがユナのあとを追う〟と手紙を受け取り屋上に向かいますが、
倉庫の中に閉じ込められてしまいます。

閉じ込められたセウォンの携帯は圏外になり助けを求められないのでした。

つづく

番人!あらすじ16話
(感想)

ユン・スンノより息子のシワンのほうが不気味だよね😱😱😱

自分の近くにシワンがいたら怖い‼️