番人!あらすじ18話(最終話)


「番人!~もう一度、キミを守る~」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年7月3日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「番人!~もう一度、キミを守る~」を視聴する!

番人!あらすじ18話(最終話)

「君を守る」

娘を死なせるわけにはいかないと冷静さを失くしたイチーム長がスジを撃ってしまいます。

そこにドハンが現れ、倒れたスジを止血します。

一方、シワンの母親ユニは息子の描いた風景画を目の当たりにし、
シワンがしようとしていることを知って愕然とします。

ユニは警察に電話をかけ、学校の屋上で人が閉じ込められていますと
告げます

ユニの通報を受けた警察は、学校の屋上でセウォンを捜しますが見つからないのでした。

同じ頃、スジが死んでいないことを知ったシワンは執拗にチーム長とドハンを脅迫を続けます。

ドハンはシワンの指示通りに遺書を書いてビルから飛び降りようとしていました。

そんな中、ギョンスは学校の隣のビルの屋上の爆弾を仕掛けた倉庫に閉じ込められていることを突き止めセウォンを助け出します。

セウォンが無事だったと分かったシワンはスジめがけて突進し、ビルから突き落とそうとしますが、気づいたドハンかスジをかばい、
自分がシワンと共にビルから落ちます。

病院に運ばれたシワンは重体。ドハンは負傷します。

スジはグァヌにドハンが明日までもたないそうですと告げられ、
死ぬほどあなたを憎んだけど…この上なく感謝している…ボスとしてよくやったわ…と手を握ります。

ー1年後ー

ドハンは検事として働いていて、犬猿の仲だったキム・ウジュン検事とも〝兄貴〟と呼ぶ仲に。

スジは神父のグァヌを訪ね、あの人を忘れられるかしら…ユナを亡くした時 考えたのはただ一つのこと。会いたい時も 恋しい時も ユナとの約束を果たすことしか頭になかった…もう約束を果たしたので
思い切り恋しがればいいのに…今はユナと共に もう一つの記憶が…と
話します。

グァヌは、私も〝子供の頃の記憶をグァヌと切り離したい〟と思ったことがあるが、その必要はないと悟りました打ち明けます。

番人!あらすじ18話(最終話)
(感想)

スジのアクションは本当にカッコイイ👍👍‼️