番人!あらすじ17話


「番人!~もう一度、キミを守る~」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年7月3日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「番人!~もう一度、キミを守る~」を視聴する!

番人!あらすじ17話

「怪物の企み」

シワンが警察で事情徴収される中、ボミとギョンスは学校の監視カメラの映像が消えていることとイチーム長の娘が消えたことを不審に思い、ドハンに学校に向かうように伝えます。

そんな中、事情聴取をしているイチーム長に、スジを指定の場所に連れてこなければ、娘の命が危ない。誰かに知らせれは娘は殺す。残りは30分だというメールが届きます。

その頃、閉じ込められたセウォンは必死に助けを求めていました。

学校に向かったドハンはセウォンを捜し始めます。

ドハンはボミとギョンスと連絡を取りながら学校のパソコン履歴から、シワンが爆弾を作る検索を頻繁にしていることを突き止めます。

ドハンはシワンに、未成年でも容赦しない。お前の計画を今すぐ中止しろと詰め寄ります。

シワンは、困ったな…やめるには惜しいゲームだ。チーム長が娘とスジのどちらを助けるか 知りたいんだと笑います。

ボミはセウォンが絶対学校にいる!と断言します。

ドハンはギョンスに、地下や屋上を捜せと指示します。

その後、ドハンは、チーム長の車に乗るスジを追いかけます。

ギョンスは屋上で鍵のかかっている倉庫のドアを叩きますが、応答がないため の場を離れてしまいます。

スジはチーム長に連れられていった廃墟ビルの屋上のヘリに立たされ
銃を向けられていました

チーム長が我に返りスジに謝罪し、電話の向こうのシワンに私が死ぬからセウォンを助けてと懇願します。

スジは、私だったらユナを救うために何でもします。相手がチーム長でも殺します。だから…私のことはいいから彼に従ってください。要求通りに私を殺せばセウォンは助かります。母親に助けを求める娘のことだけ考えて!と叫びます。

ドハンがビルの屋上に着いた時、銃声が鳴り響きます。

つづく

番人!あらすじ17話
(感想)

外見は か弱そうなスジだけど、根性座ってるよね😱

本当にシワンが憎らしいわ😤😤