もう一度はじめよう あらすじ104話

「もう一度始めよう」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2022年10月31日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「もう一度始めよう」を視聴する!
もう一度はじめよう あらすじ104話

テソンとヨンジャが話しているのを見たイェラは いきなりヨンジャを殴ります。

そんなイェラにジスクが近づき殴り、私の娘を殴ったわね!と怒ります。

テソンは、お前ほうこそ よくも私の娘を!イェラに謝れ!と言います。

ジスクは、娘を教育し直すことね!今度 ヨンジャに何かしたら ただじゃ置かない!痛い目に合わせてやるわと言い返し立ち去ります

公園のベンチでジスクはヨンジャに、ごめんなさいね…つらい思いをさせて…許して…あなたの力になってあげたいのに 私のせいで嫌な思いをさせたわね…と謝ります。

ヨンジャは、誰かのせいだなんて 思ったことはありません…会長にも言いましたが株は受け取れません。頂く理由もないし…会長と社長に
そう伝えてもらえますかと頼みます。

ジスクは、あなたの人生に私が入る余地はないのは分かっているけど あなたを見守らせて…それでも助けが必要な時は私を頼ってほしい…と伝えます。

一方、ボンイルとハナは、ヨンジャが再びソンジェの家に行ったことを知り、言うことを聞かないヨンジャを叱責する。

ヨンジャは理由もわからず諦められないと涙ながらに訴えますが聞き入れてもらえず叩かれそうになります。

そこへソンジェがやってきて、僕がどうすれば許してくれますか?
別れる以外なら何でも言うとおりにします!と懇願します。

ボンイルもハナも、狂ったように反対します。

ソンジェは、あれは僕らのせいでも院長のせいでもありません
信じてください。ヨンジャさんを必ず幸せにしますと訴えます。

ボンイルは、あなたのそばにいる限り娘は幸せになれない!娘が不幸になるのを黙って見てられない!と絶対に許さないのでした。

その頃、ジスクはジウクから、ボンイル院長がヨンジャとソンジェの交際をなぜ反対しているのか理由を聞いて驚きます。

その頃、テソンはヨンジャに渡される株に麺をつけていました。

翌朝、心配したジウクはヨンジャを呼び出し、ソンジェさんから話は聞いた。つらいだろ…実は とても言いにくい話を…ソンジェさんは昔から僕にとって兄も同然の存在だった。だから つらい思いをしてほしくないし、これ以上苦しむのを見たくない。君からソンジェさんに別れようと言ってくれと頼みます

ヨンジャは、なぜ皆んな反対するんですか?その理由を知ってるんですね。なぜ理由を教えてくれないんですか?と問います。

しかし、ジウクは答えないのでした。

そんな中、ヨンジャは両親になぜソンジェと交際してはいけないのか問い詰めます。

ボンイルは、子持ちの男と結婚して お前が苦労しないか心配だからだ!と答えます。

そこにテソンが押し入り、それは違うだろ 嘘をつくんじゃない。私も知っているのに娘に嘘を?私が教えてやるから、前は何をしてくれる?とヨンジャに聞きます。

テソンは、ソンジェの奥さんは院長の病院で亡くなったんだ!分娩室には君がいた!あの産婦が室長の妻だ!と叫びます。

つづく

もう一度はじめよう あらすじ104話
(感想)

とうとうヨンジャは事実を知ってしまったね〜〜💦💦

テソンって本当のヨンジャの父親❓❓本当に酷い男だわ😭