もう一度はじめよう あらすじ109話

NO IMAGE

「もう一度始めよう」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2022年10月31日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「もう一度始めよう」を視聴する!

もう一度始めよう あらすじ109話

ヨンジャは病室の前でソンジェとテソンの話を聞いて、テソン社長が わざと事故を起こさせたってこと?まさかそこまでは…と信じたくないのでした。

ジウクはソンジェに、車載カメラと合意書が事故車から消えた。テソン社長の仕業に違いないと伝えます。

ソンジェはキムさんに電話をかけますが連絡がつかないのでした。

ジウクはキムを捜してみると約束します。

その頃、ミランは、ヨンジャがテソンの娘なのかどうかを確かめるため、ジスクとヨンジャを呼び出すと、あなた 主人の娘なの?と詰め寄ります。

ジスクはヨンジャをミランから守ろうと外に連れ出します。

帰宅したミランはテソンの書斎で狂ったように暴れ、そしてジスクとテソンが写る写真を見つけます。

ミランはヨンインをボンスクの家に連れて行き、ヨンジャの父親が誰かを知っていたのね!二度とソノに会わないで!と自分だけが知らなかったことが惨めな気持ちにさせるのでした。

その中、ジウクは祖父のビョンチョルに、すべてテソン社長がキムさんの土地を買い取る時に、指定した日まで売るなと裏契約をし仕組んだことだと明かします。

テソンはビョンチョルが病院にいるソンジェを訪ねたと聞いたテソンは、急いでキムを連れて向かいます。

そして、キムは、すみません。私が仕組んだことなんですととぼけます。

ソンジェはキムとの会話の録音をビョンチョルの前で聞かせます。

ビョンチョルはテソンの社長解任を決めます。

つづく

もう一度はじめよう あらすじ109話
(感想)

テソンの秘密はミランにもバレ、ビョンチョルにも
バレちゃったね‼️

今までのテソンの人生って、悪いことしかしてないみたい😨😨