もう一度はじめようあらすじ110話

NO IMAGE

「もう一度始めよう」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2022年10月31日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「もう一度始めよう」を視聴する!

もう一度はじめようあらすじ110話

テソンはキムさんを脅してソンジェとビョンチョルに自分の潔白の証人として連れて行きます。

しかし、ビョチョルはテソンを社長職の解任するため臨時株主総会を命じます。

ミランは帰宅したテソンに、出て行って!離婚よ!イェラを産んだ日
ジスクがヨンジャを産んだ!許さない!と泣き叫びます。

テソンは、知らなかった。勝手に産んだんだ!離婚はしないと怒鳴ります。

一方、ヨンジャはソンジェの病室を訪れますが母親のヒョンスンとソンジェから会いに来ないよう言われ悲しみに暮れます。

ヨンジャはジウクに、ソンジェの事故はただの事故ではなくテソンが指示しているのではないかと聞きに行きます。

臨時株主総会を前に追い詰められたテソンは、何とかヨンジャの株を自分のものにするため懐柔しようと試み、すまなかった…私が悪かった…と深く反省しているフリをします。

ヨンジャは、まずは父に謝罪してくださいと言います。

テソンは、下手に出たらいい気になりやがって!口答えをするな!命を授けてやった私に株を持って来い!とつい本心が出てしまいます。

テソンに株を持って来なければボンイルを犯罪者にすると脅されたヨンジャは、ビョンチョルに会いに行きます。

ヨンジャはテソンを解任するために株を受け取ります。

つづく

もう一度はじめようあらすじ110話
(感想)

ヨンジャは株を受け取り、どうやってテソンを解任する
つもりなんだろ❓

なんかテソンが胸に手を当て苦しそうにしている様子を見ると
ストレスで倒れる前兆かしら😱😱