番人!あらすじ2話

NO IMAGE


「番人!~もう一度、キミを守る~」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年7月3日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「番人!~もう一度、キミを守る~」を視聴する!

番人!あらすじ2話

「事故か事件か」

ユナは手術を受け何とか命はたすかるものの話はできない状態の中、
必死に母のジスに指と表情で何かを伝えようとします。

防犯カメラに映る写真を見たユナの表情からスジは、ユナは事故ではなく事件に巻き込まれたと確信します。

スジは、ユナを苦しめたヤツを必ず捕まえてみせると手を握り約束します。

スジは謎の人物から送られてきた写真から、犯人は中高生だと分かり、検事のキム・ウンジュンの協力を得て、目撃者探しを始めます。

ー2016年5月9日ー

スジは学校の前で目撃者探しのビラを配っていると、ユナのシールをカバンに貼っている少年を追いかけて行き、ユナを屋上に連れて行ったでしょと詰め寄ります。

その少年の母親がそこに現れ、父親はソウル中央地検の検事長ユン・スンノだと言います。

そして捜査線上にあがってきたのは、絶大な権力を持つ検事長ユン・スンノの息子、ユン・シワンでした。

スジはシワンを問い詰めますがシワンはシラを切ります。

そんな中、ユナが亡くなります。

そのことを知ったチャン・ドハン検事は部長に電話をし、唯一の証人が消えました。簡単に片付きますと伝えます。

ー2016年5月12日ー

スジはマスコミの前で、娘はユン・スンノ検事長の息子に殺された!と泣き叫びます。

娘を守れなかったと憔悴するスジは、法がユン・シワンを無罪にした…と刑事の身分証をゴミ箱に捨てます。

つづく

番人!あらすじ2話
(感想)

ユナが死んじゃった…😢

スジは刑事を辞めちゃうの?

キム検事の言葉もスジには届かないみたいだね💦💦