もう一度始めよう あらすじ25話

NO IMAGE

「もう一度始めよう」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2022年10月31日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「もう一度始めよう」を視聴する!

もう一度始めよう あらすじ25話

百貨店を訪れたヨンジャの父ボンイルは、ジウクが医大の先輩ではなく百貨店の常務だと知り、ヨンジャの退職届をジウクに手渡します。

ボンイルはジウクに、万が一娘が働きたいと言っても受け入れないでくださいと言います。

ジウクは、反対する理由を伺いたい。真面目に頑張っているので続けてほしいんです。当店にご不満があれば…と言いかけると

ボンイルは、ええ あります。ここで働かせたくないんですと答えます。

百貨店を後にする途中、クレーム対応をするヨンジャの姿を見かけたボンイルは、思わず涙を流します。

そんな父の様子を目の当たりにしたヨンジャは、仕事を辞めようと決意します。

ヨンジャはソンジェに、今年の春先に父が体調を崩してしまって家計を支えるために…私が働こうと決めたんです。だけど 親が悲しむので続けるわけにはいきません。なぜ こんなに反対するのか よく分か。ませんと打ち明けます。

ソンジェは、僕も母のことがよく分からないが親子というのは そういうものじゃないかな…よく話し合えばきっと分かってもらえるさと

励まします。

ヨンジャは、泣いていたんです…初めて父が泣く姿を見ました。どんなに苦労しても泣かなかったのに…と首を横に振ります。

ソンジェは、君のことを心から愛してるからだよと言います。

ヨンジャは、これ以上 親不孝はできません。本のお礼に10回お手伝いすると言ったのに…すみませんと謝ります。

そんなある日、ジウクはヨンジャの家を訪れます。

つづく

もう一度始めよう あらすじ25話

(感想)

ソンジェは亡くなった妻のお産に立ち会ったのがヨンジャだったとは

知らないんだよね😩